7月26日に、約15名の方にお集まりいただき、iPhoneユーザーの会を開催いたしました。今回は、会場を無料Wifiのあるパロアルトのカフェにしてみました。アップルにお勤めで、前回のギークサロンをホストしていただいた増井俊之さんも参加してくださり、iPhoneで見られるJPEGマンガ、自作のゲームなどを披露してくださいました。
JTPA主催のiPhoneユーザーのフォーラムをこちらに作りましたので、当日は参加できなかった方も是非覗いてみてください。日本との情報交換の場としても活用していただければ幸甚です。

尚、JTPAの公式のフォーラムはこちらです。皆様のご意見等お待ちしております。



—- 以下はイベントの告知文です —————————


iPhoneユーザーの会をPalo Altoのカフェで開催します。参加資格はiPhoneを持参すること。参加費は無料、申し込みは必要ありません。iPhoneにまつわるアイディア出し、情報交換をするためのカジュアルな会ですので、皆様お気軽にご参加ください。
会場はカルトレインのCalifornia Avenue駅のすぐそばですので、車のない方でも簡単にお越しいただけます。
日時:7月26日木曜日 午後7時
場所:
Printer’s Inc Cafe
320 S California Avenue
Palo Alto, CA 94306