JTPA本社ビルがRedwood City, Oracle本社付近に完成致しました (2006年4月1日竣工). 当ビルは古来の日本建築技術を取り入れた五重の塔を成しており、周囲の環境と絶妙なミスマッチをかもし出しております。周囲に植えられた松は, 遥々日本に自生する五葉松類を取り寄せて移植し、また鬼瓦については江戸職人の特注品というこだわりが随所に見られます。
詳細は, 下記のOracle本社ビルと並んで撮影された写真をご覧下さい。完成を記念した竣工式を予定しております。



竣工式の日程
-日時: 2006年4月1日(土) 13:00 PM (太平洋時間)
-場所: 本社ビル前にて
-定員: 40名 (先着順)
住所
5963 Oracle Parkway
Redwood Shores, CA 94065
<本記事はエープリルフールの嘘です。>

5 Thoughts on “祝JTPA本社竣工 in Redwood City

  1. 超うける!

    いやいや、ありがとうございます!面白すぎです。 http://www.jtpa.org/archives/2006/04/cjtpacc_in_redw.html 2006年04月01日 プレスリリース : 祝JTPA本社竣工 in Redwood City JTPA本社ビルがRedwood City, Oracle本

  2. 小倉剛 on April 1, 2006 at 2:43 pm said:

    丁度竣工式から戻ったばかりです。天気も良く、和風建築が青空に輝いていましたね。敢えてハイテク風なデザインを避け、和風建築としてみたところにJTPAの根性を感じました。

  3. たぬお on April 1, 2006 at 7:46 pm said:

    竣工式行ってきました。最上階のヨガルームからの眺め、オラクル本社ビルが邪魔をしてサンフランシスコ湾の全貌が見渡せないのが少し残念でしたが、天気もよく最高でした。今後のJTPAのイベントでまた訪れる機会あることを楽しみにしています。

  4. エープリル・フールのネタ

    (ネタ発案者ではないのだが) 作者から一言解説. JTPA本社竣工 Oracle本社 校内で撮影した, California Poppy (手前, 以前のHalf Moon Bayの写真の合成にも使い回し) 青空 どこかで入手した五重塔 …

  5. エイプリル・フールが遠い記憶となってしまった頃にこのエントリーを読みすっかり信じてしまいそうになりました。オラクルのラリー・エリソンは日本好みというのも聞いていたので、これって本当?と思ってしまった次第です。楽しませて頂きました。

Post Navigation