6月2日金曜日に久しぶりのネットワーキングパーティーを開催いたしました。最近の景気を反映してか、日本から来たばかりの方にも多数参加いただきました。恒例の自己紹介タイムに続き、Ming’sの中華を食べながらの歓談に盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。
以下はセミナーの案内文です。


***************************************************
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時:6月2日金曜日 午後7時
場所:Ming’s
1700 Embarcadero Road
Palo Alto, CA 94303
申し込み方法は末尾をご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
久しぶりのネットワーキングパーティーです。
「翌日の仕事を気にせず思い切り話し合いたい」
という皆様のご要望にお答えして金曜開催です。
参加者の皆さんに1分間の自己紹介をしていただく時間を設けました。参加者全員のバックグランドを知ることができ、その後で共通の興味を持つ人たちの間の話にも花が咲きます。
はじめて来る、という人も毎回たくさんいますので、シリコンバレーに来たばかりで休日の遊び相手を探している方も、シリコンバレーに根が生えている方も、ぜひご参加ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●会費:(夕食付き)
一般   5月29日以降のお申し込み 25ドル
     5月28日までのお申し込み 20ドル
賛助会員 5月29日以降のお申し込み 20ドル
     5月28日までのお申し込み 15ドル
     
●進行:
18:30 受付開始
18:30-19:00 ネットワーキング
19:00 セミナー開始
20:30 セミナー終了。以後ネットワーキングおよび懇親会
21:00 終了・解散
●申し込み:
以下のいずれかの方法でお申し込みください。
1. Paypalを利用する場合
www.paypal.com にて、pay@jtpa.org宛に送金して下さい。
送金の際、下記の通りに御記入願います。
Subject = Party 6/2
送金type = Service
e-mailをセミナー事務局にお送りいただく必要はございません。もし、2,3日中に確認のメールが返信されない場合は、seminar@jtpa.orgにメールでご確認下さい。
2. メールのみで申し込みする場合
タイトルをSeminar 6/2、本文にお名前、所属を明記の上seminar@jtpa.orgまでe-mailにてお申し込み下さい。会費はPaypalにて後日送金、もしくは当日お支払い下さい。
<<お問い合わせは seminar@jtpa.orgまで>>